マスター厳選!スペシャルティコーヒー『コスタリカ』期間限定で販売開始!

不定期更新の『マスター厳選!期間限定おすすめコーヒー』が新しくなりました!

スペシャルティコーヒー

『コスタリカ』560円

フローラルな甘いアロマとベリーのようなさわやかな酸味、

程よいコクと、後味がすばらしいコーヒーです。

初めに飲んだ時は、軽い感じの味わいかな?というくらい飲みやすさのある飲み口。

飲み進めていくと、きつくはない酸味が心地よく、

やわらかな後味が残ります。

苦くはないけれどコクも感じられ、上品なコーヒーを飲んだ感じがします。

自分で焙煎をしていないので、いろいろ探して味見をしています。

これからも、おいしくて飲みやすかったり、コーヒーを飲んだ感じが抜群にしたり、

とても香りが良いようなコーヒーを選んでいきたいと思います。

 

以下、コピペです(^^;)

『この珈琲豆は、コスタリカの首都サンホセから南西に約70kmのタラス地区の小農家によって栽培された珈琲です。 タラス地区は、自然豊かな緑と清流に恵まれた楽園のような場所です。 また、標高が高く1,350m~1,800mの高地で気温が日中は高く、夜明けは低い一日の寒暖の差が大きくコーヒー栽培には、最適な土地です。 その為コーヒー豆の熟度が高く、フルーティーな上品な風味を凝縮した味わいのコーヒーが出来上がります。
世界でも有数のコーヒー名産地として名高い地域です。』

これからもよろしくお願いします。

Facebook にシェア
[`yahoo_users` not found]
LINEで送る