マスター厳選!期間限定コーヒー『エチオピア・バルティG-1』販売開始!

大変遅くなりましたが、期間限定おすすめコーヒーの販売を再開しました。

今回選んだのは『エチオピア・バルティG-1』560円です。

さわやかな秋にふさわしい香りと飲みやすさのコーヒーを選びました。

『名産地イルガチェフェから水洗式のモカコーヒーが届きました!

フルーティーな甘さにほんのりとスパイシーさを感じる香り。
シルクのような飲み口に白ワインを連想させ
マスカットやクランベリー、カシスなどを感じさせる複雑さ、
キャラメル系の甘みのあるやわらかな酸味。
鼻から抜けるジャスミンの香りと口の中に残るエキゾティックな余韻のコーヒーです。』

以上、紹介文からの抜粋です(;^ω^)

『マスター厳選!期間限定おすすめコーヒー』は、ちょっと高めのお値段です。

希少価値の高いもの、その時にしか味わえない旬のコーヒーなど、いつもと違う特別なコーヒーや、

カッパ―が産地に直接出向き、惚れ込んで買い付けたマイクロロットコーヒーなど、

ほんのひと握りしかないコーヒーを選んでいます。

ブレンドとはひと味違うコーヒーも楽しんでいただきたくて、少々高めのお値段でご用意しています。

お代わりのコーヒーは半額とさせていただいておりますので、ぜひご利用くださいませ。

みなさまのご来店をお待ちしております(^^)

Facebook にシェア
[`yahoo_users` not found]
LINEで送る